Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

歪んだチャイムが印象的な午後

今日はちゃりの鍵が突然なくなってドッタバタ、全ての予定が狂い帰宅も送れたけと、夕方過ぎの暗闇の中その鍵を取り替えで付け替えてもらった





今日のスナップ




オーダーメイドの家具屋さんに飛び入ったり、古びた温室のある植木屋さんのような花屋さんのような不思議な店舗を覗いたりしてからは…お店でくつろいでコーヒータイムしてたりと


お母さんのバースデーなのでプレゼントを買いに


若かりし頃お母さんが常用していた琴を選ぼうとしたけど匂いが個人的に気に入らず資生堂のムラサキという昔ながらの香水を買って手渡したんだけど、普通によろこんでくれてよかった





雷光も光ったから冬本番か?


歪んだ音のベルは鳴らないBlueBell(S)





この頃はいきなり寒過ぎてるから風邪など引かないよう




よいよるを

みいでした