Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

ウォーミングアップタイム

暑いも寒いもなく快適な朝



昨日はストロベリームーンだったらしい、好きな人と一緒に見れば恋を叶えると言う可愛らしいジンクスがあるけれど、素敵な夜を迎えられた方もいるだろうな



今は大きな月が残念ながら薄雲の向こうでひっそりと沈もうとしている


東の空からは刻一刻と空の色を変えながら、太陽が昇ろうとしている


今朝は鮮やかな朝焼けだ





窓からとても綺麗な雲と空色が見えたので思わず外へ出て撮影



今日も1日が始まろうとしているけれど、どんな日になるだろう

インスタントのアイスコーヒを流し込んで思いに更ける


のんびりまだ布団にくるまれて夢の中のときもたまーにはあるけれど、早めに目覚めた朝はのびのびと時間を過ごしてあげる、自分自身の気持ちのストレッチ、いつもこうだ



今日もひとつの笑顔がありますように


もう外は淡いオレンジに包まれている



良い1日を

みいでした