Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

ちょっとしたオマケ

薄雲に隠れた淡いオレンジの夕日がきれい



わずか数分で部屋を鮮やかなオレンジに壁紙を染めていた


今日も無事に夕暮れを迎えた



しばらく少し眠りに就いていたので、メッセージの通知音で目覚める

誕生日プレゼントを送っていた友達からのお礼のものが含まれていた


今日は雑用だけで平穏な1日だったからもあるのか、他に流されることもなく余計にそれが嬉しく感じたかな


嬉しくさせるつもりが、想定外でこっちまで嬉しくさせてもらえるなんて、ちょっとしたオマケ



通りすがりに有った、貸し農園のエリア隅の紫陽花にふと目を奪われて





撮影してしまった



まだあくびばかり出る、うっすら涙目で見る壁紙はまた淡いオレンジに変わっていた



良いよるを

みいでした