Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

友達たちよありがとう

ちぎれた雨雲と青空の夕暮れ



体力と相談しながら解熱鎮痛剤なしで熱のまま吸い込まれるように眠る、起きたら発汗しているので身体を拭いて髪は乾かして中に着ているTシャツを着替える


そんなオーソドックスな繰り返しを何度も


スポドリですら今はまだ自力で買いに行けないから、2リットルのお茶ポットに水を入れて砂糖と藻塩を加えて代わりになるものを作ったり、食事にしてもわずかな残り物からとりあえずどうにか作ったり


しんどいなかで、どうしてるのか元気なのか気に掛けて質問をくれたり的確な励ましのメッセージをくれたりな友達たちに救われて、有難いなってしみじみ


釣り友達のおいちゃんからは写真が送られてきて、ちょっとうきうきさせられた




元気に戻りたいなと思えた1枚



よいよるを

みいでした