Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

たまーに暴露してみる

朝イチで目覚めさせられる様に起こされるように起きたら


昨日は色々あってログイン出来なくなってブログも書けなくて大変だったけど今朝それも回復して、さて次はとなったときGoogleへのログインが不可になりもう試行回数までオーバーしてなーんも手付かずに


スタートから今日もまた不愉快な感じで、こんなグチは綴りたくないけど、ひしひしとフツーにのスマイルのある日々が戻らないかなと痛感する







これがアカウントの被害フォト



まったく誰が勝手に個人が使える回線に不法進入してんだかって当たり前に気持ち悪さこの上ない


モバイルセキュリティーはちゃんとしてるのに信じられなくなる



自分自身が何をしたんだっちゅー話で…こんなサイテーな毎日を過ごしながらも癒やされたくて何らかしてみるけどムリヤリ妨害阻害されているような気がするどころか、見えない嫌がらせを受けているようにも感じてくる


実際は8時間くらいもがき苦しんで吐いたりで、末端の神経がシビレてしまって挙げ句に皮膚が黒く色素沈着するほど数ヶ月もヤケドスキンになったり




フツーにはイミフ



今もネットとか電話回線とかもうめっちゃくちゃになったり


ぶちまけると光熱費やスマホとWi−Fi料金も家賃でさえも払ってんのに滞り結末とかで散々な被害だったりする



さあ、少しでも私自身がヒーリングされるといいなとは思うから何かほーっとできる事をできればな






これに似てる被害に何処かでなってる人がいるとするならば掻き消されたいね



良い一日を
みいでした