Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

笑顔のまいにち

夜中から降り続いた雨が上がりたての午後



家事もやるけど、お天気が崩れないなら残り時間のほとんどを釣りでたのしみながら過ごしていた



昨日は昼過ぎから暗くなるまで最寄りの落書き港へ



大雨のあと、海が濁りまくりのこの前も、その落書き港へ連れてきてもらってきたのだけど


最後の最後辺りに彼に大物がきてふたりで交代してはファイトしたりしてかなり笑えたこともあり今回はどうかなと思っていたら、最後の最後辺りに今度は私に大物がきたのにラインブレイク



まあそれはそれで帰りの車内までも釣れてたあれはどうだったのかとか見たかったとか、話が盛り上がっていてたのしかった



海の水がぜーんぜん塩辛くなくて驚いたり、その海に蛙が泳いでいた話とか笑えることも多い日々だ



今日は今日で雨降る午前中から昼までぐーすか



釣りへは行かないけどとってもまったりな時間





まだ大雨前のお出掛けのときいつも見る風景を撮影



良い午後を

みいでした