Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

雲を眺めてごろごろ

お天気も良くとても風が強い昼過ぎ



窓を開けると室温がちょうど良い感じで気持ちいい


ぽっかり雲の切れ間からの青空がとてもキレイで、寝っ転がって見上げている


上空の風も強いのだろう、結構な速さで雲を運んできて青空を滑るよう


流れる雲を眺めるの機会もそうそうないし、ちょっとおもしろい


予報ではこの先1時間程で強い雨になるみたいだし外出は控えて警戒しないとな



時刻はもう午後3時になろうとしてる


今日はのんびりモードだからだらーり、ゴロゴロしてる



そうそう、これから外出の人や外の人は念のため急な雨にはお気をつけて





つかの間?の青空を撮ってみた



良い1日を

みいでした