Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

海に思いを馳せるけど

ちょっと湿度が高いけど晴れている朝



あちらこちらから元気な鳥の鳴き声が響いてる


軽い朝焼け、ゆっくりと太陽が昇ろうとしてる





まだ誰もいなかった交差点、牛乳や新聞の配達をする車やバイクがちらほらと


ゆっくりと街が不規則ながらにリズムを奏で出たした



窓から時折入ってくる柔らかい風が肌に心地いい



あー、釣りしたいな


昨夜からそうである


このスマホのアルバムを開くと、色んな写真に混ざって去年の今日と題された動画や写真が上部に流れる


ちょうど昨夜、その1年前の写真を見てから釣行熱が高まってしまった





その日は確か私がただ投げたくてだったのだけど、優しい友達が海辺に連れて行ってくれたので、せっかくだからと水面で元気に跳ねてたやつを狙ってどうにか釣り上げたチーバス



とは言えかなり以前の週末にはいつもの海辺もお巡りさんが数名パトロールをしていたし

G20を控えてる今だからもっとそうだろうし釣りどころではないわな、他の場所遠いし


またの機会まで我慢だ



さて、そうこうするうちすっかり朝になっている


今日は彼に散髪をたのまれているけど上手くいくかな



さてさてどんな1日になるのかたのしみだ



良い1日を

みいでした