Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

ストレス解消からのあれこれ

べったり不安定な空のひろがっていた今日



たまっていたストレス解消に日曜日を使うことができた


今もとてもスッキリとした気持ち



つい最近見た珍しい、もうきっと最後であろう春のかけらがひとつ




目の前にある今年最後の春を急な雨や強風で飛ばされないように願いつつ撮影した



季節も既に夏化しているけれど、もうすぐそこに本格的な夏が待っている

真夏になると毎年そうだけど、熱帯夜で眠れないし、日に焼かれるし、体力が削がれるような日々が続くし、蚊にも刺されるし、汗だくだし、私にとってはあまりプラスイメージではないから今年こそはそれらのひとつでも快適にできればなって思うし工夫しないとな



しかしまあ、頑張り続けた後は今日みたいに気力体力の補充にも時間を使えるといいのだけど、それも出来ないときのために何かリラックスできるものか愉しめるもの近々探そっかな


それも先のたのしみのひとつになる訳だもんね



さあ、たっぷりたのしんだ後はぐっすりお休み


今夜もよく眠って明日も元気で居られるように



よい睡眠を

みいでした