Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

のびのびな休日

降るのか降らないのかぐずついた空の朝



この前は台風も大したことはなく、被害もすんでいるエリアになかったのでひと安心


わかりきってるけど今はG20、昨日グーグルマップを開いてみたら開催中ならではの通行止めだらけのマップになっていて、珍しく思い、スクショを記念に取ってみたりした


こっちはパトロールが増えていつもよりか少し乗用車が少なくは感じる程度で、特にその影響も感じなくで街はのんびりしている


朝は歩いてモーニングを食べに行ったり、帰ってきてからは一眠りしたり、のびのびな休日だ





どこかの軒先からぐーんと元気にせり出してたマーガレットを撮影


今日は蒸し暑すぎてダウンしそうなのに、植物はイキイキしてるなあ



良い一日を

みいでした