Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

できる限りを今

曇ってる割りにカラッとした空気の午後


色々あり、気力も底が見えそうになり、淡々と生活するかなと決意した矢先に、去年の夏に知り合った人達からのメッセージが飛び込んできた


ほぼ同時刻だったもんだからちょっと驚き



夕方はふと窓辺を見たときに、虹のかけらを目撃してしまいテンションが上がる

その様子はほぼ秒だったので写せなかったけどちょっと感動した



まだ感動できる心があるだけ良しとして、残りの時間は横になってごろごろしてる



全て自分を回復させるため



そんな時間もとても大切だ



萎れそうな私状態で朝に見たのは路側に野生化してた小さな朝顔





後々にでも考えされられることがあるかもと撮影



とにかく怠いしごろごろタイム継続中、明日は元気になれるかは知らないけど、できる限りを今



良い午後を

みいでした