Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

大好きな曲と朝

少しだけじめっとした空気の朝


予報によると僅かに晴れるとか



まだまだ寝足りないのかなんなのか目が重たくてダラダラ、起き抜けからすぐスマホでRIP SLYMEを聴く


大好きな曲ばかりフォルダにしてるからそれがヘビロテになってるけど、程好く気分も良くなってきて目覚めてきた


やる気のないときは好きな曲たちに支えられるのも効果的だな



昨日は仕事を終えた彼が遊びに来てくれた、一緒にご飯を食べたり会話して盛り上がったり愉しく過ごして夜にまたね


昨日のことを思い返していると彼からの電話がふいに鳴る


彼もまたかなり眠たそうな声で「おはよーう、俺、身体がバラバラになってる」と言ってきて「それを言うなら身体がボロボロやろーう」ってしばらく大爆笑した


電話の内容はなにやら帰ってきてコール


ふむふむ聞た後に了解して雑談をしてた



なんだか最近は彼一色だなとか思いつつ、部屋を眺めるとすっかりお日さまも登っていて壁も金色に染められている







まだ日の出直後に撮った空



まだ少し大好きな曲たちと過ごして気分良くいようと思う



良い1日を


みいでした