Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

ひとつにこっとしたこと

じわりと汗ばむ暑い日中が過ぎて日も暮れようとしている



夕方を迎えようとする頃になりお気に入りのドラッグストアーへ


信号待ちでは、ちょっとだるく感じる蒸し暑さでか私も含めだろうけど大体の人たちが少し参ってる表情を覗かせていた


すいーっとちゃりでぬるめの風を感じながら、もう切れそうな洗顔フォームを買うためお気に入りのドラッグストアーに到着


さっそくコーナーへ


お馴染みの洗顔フォームがずらり並ぶ商品棚をざくっと眺めていると、端にめっちゃくちゃ安いやつを見つけてしまいしばしシンキングタイム


なんと130gで200円もしないプチプラ


手に取り『これは肌に大丈夫失なんだろうか』と心配になったけど、ダメならダメで用途を変えたり出来そうだしとカゴヘ


レジを終えてるときには、もう初めてのフォームで洗顔するのがたのしみでたのしみで仕方なくなっていた



以前肌診断してもらったとき混合肌で気まぐれお肌と私は言われてしまっている

もう同じケアをしていてもトラブルが一切ないときもありゃあ口回りが少し乾燥する時もあるし逆に頬やら額やらテカリ出したり、と、なんだかめんどくっさい肌なのだ


ベタつきとか重いテクスチャーは大の苦手なので、いつものようにさらさらさっぱりしてるのに突っ張りがない洗い上がりならいいのになって思いながら帰宅


さてさて


さっそく洗顔してみると、これが思いに反しない使い心地でこれがつるっつる

これから何日間か使い続けてみて、肌の調子が今日の感じならいいのだけどね





記念撮影

ひとつちょいにこっとできて嬉しい



良い夜を!

みいでした