Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

1週間ぶりの声

夕暮れに向けてお天気も回復していった午後



今日は七夕だからロマンチックな夜を迎えている人も多いのかも知れないけど、今の私には今日という日があまり深い意味もなく、単なる眠たさに身を任せる1日だった


夕焼けも眩しさを沈めた頃に折り合いのつかなさで離れてしまった彼からの電話


1週間も声すら聴かずに居たから妙に懐かしく感じていた、聞き慣れた心配の言葉に涙が止まらなくなった夜


まともに泣くことも久々すぎて眼が塩辛さでしょぼしょぼする





今日の夕暮れ



よいよるを

みいでした