Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

また会えるときまで

今日は風の気持ちがよかった1日



もう会えなくなって1年振り位になる懐かしい先輩に、今日はひょんなことから再開することとなった


過去、唄うのが大好きな私の為に特別サービスでいつもいつもアコギ演奏してくれていたとあるうたうたいさん


現在、話によると仕事も順調で愛する人とも仲良しそうでしあわせそう、見るからに元気そうでなにより


夕方になり帰る時間も迫り「ラストソングですね」と私に告げて、最後に熱唱していたメロディーと言う曲、優しく悲しく奏でられていて感動ものだった





今日の夕焼け空


帰り際「元気でね」と言われたので、ふいにおうむ返しをして手を振りまたね


色々あるなかで印象的な2場面だった



よいよるを

みいでした