Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

撮れたてピチピチのお裾分け

沈んだ夕日の照らす空が美しかった午後



朝から断水で眠っていた私が目覚めると、窓の外はもうすっかり夕暮れも終わりを迎えようとしていた


頭もぼんやりするなかとりあえず夕食を作って食べて、コーヒーを流し込む


そうするうちに夜になってしばらくたとき、とても綺麗な虹の写真が弟分から送られてきた


ダブルレインボーは運気上昇の兆しとかって、嬉しそうに文面には書いてあった

大変だった私を応援する気持ちで添えてくれたであろう数枚のそれらに微笑んだ





とても夢を感じるお裾分け



労う気持ちも込めて、元気を出してねって言われたみたいでとても励まされた



よい午後を

みいでした