Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

はぴねす

燃えたぎる太陽が沈もうとしている夕暮れ



連日、昼間みたいな夜中の気温で外にでると湿度にやられて参る



最近は舞い込んできた出逢いの波に飲み込まれ押し流されながら日々過ごしている


あれよあれよとカレンダーも8月になってるし、生活も昼夜逆転してるし、やっぱり生きてるとどうなっちまうかわからないもんだ


今は泣き笑いながら幸運なことにただしあわせに暮らしてるけど、こんな風にいつまでもそれが続けばなとかぼんやり思ったりもする



そんなこんな考えてると日も沈んでオレンジの勢いも落ちてきた


空が夜に着替えようとしている



さてさてみなさまも室内での熱中症などには気を付けて





息子から送られてきた海の写真にやっぱり夏だなって思う



よいよるを

みいでした