Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

先のたのしみ

少し湿度が高く日差し照りつける午前



先を考えると難しすぎて私を苦しめていた恋は勇気を出してそっとページを閉じると待っていたのは何でもないいつもの日々



淡々と歩く毎日のなかで、突然、全く生きてきた世界の違う人と出逢うこととなり、そのうち互いに好意を寄せ合うこととなった


今夏はその人と、大自然で過ごして大好きな釣りをしまくれるたのしい計画が持ち上がっている


しかも帰る日を定めないプランで



後れ馳せながら今からわくわくの夏がはじまる感じ、毎日が出発までのカウントダウンみたいでたのしい



結果として、生涯忘れられない夏になるなら最高なのだけど


さてと、暑い1日だし今日も熱中症などに気を付けたいね


よい1日を

みいでした