Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

ゾンビからの復活

今日もぐっと冷え込む夜



最近は焼肉ごときで急性腸炎になってしまい夜間救急診療を受けたり


点滴で吐き気止めを初めとして様々に薬を入れてはもらったけどあんま効いてなく、帰宅したら朝までもうトイレと寝床の数分置きな往復で気力も体力も削がれて行く感じでした


思い切り朝に吐いてスッキリしてマシになってからは腹痛と下しでへーへーでした


完全に24時間以上食欲が消えてビビったけど、昨日にやっとこそれも戻って復活まではトントン拍子

油ものとか甘過ぎなものとか等々はまだ警戒して食べないけど


個人的に吐き気が消えてからは経口補水液ゼリーが役立ちました


今日は友達と彼と遊びまくり





みんなでいきなり入ったお店の側にあったカエルだらけのかわいいお店があったので思わず撮影



私にはあっという間の年末がやってきた

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて



よいよるを

みいでした