Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

ノープランでゴー

太陽も少し顔を出す朝


特に予定もなくごろごろ過ごす朝


彼の隣で二度寝してすっと起きて


コーヒーを流しながらお日さまの光を見ると、ふと『もしひとりなら身軽にガッと釣りにでも行けるのに』って思っている


客観的に見つめてみれば、ひとりぼっちの時間に比べてそれは断然しあわせなことなのに人ってのは時折わがままな贅沢に陥るもんだ


きっと今からの時間がしょーもなくなるなと感じ取っているからだろうか


試しに釣りへ行こうと誘ってみたけれど、それはしんどいという理由で即却下されてしまった



ということで部屋でふたり会議が始まった



しんどいって言うのに映画の提案をしてくるので、ふざけんなとよっとこちらは却下


お弁当を持って緑地公園にお散歩に行こうかと提案したけど外は暑そうだと彼が言い出す始末でやんわり却下


あれこれとお互いに提案し合いながらスタートにぐるりと戻る


うーんと考えあっていたけど、どうやら緑地公園で妥協してくれたみたいで決定


バスの経路とかお互い調べたりだけど、行ってなにするかっちゃノープランで







のんびりできるかたのしめるか少し不安もあるけどふたりなら大丈夫でしょうとお気楽に考えを留めておいて支度に入る



良い1日を

みいでした