Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

雨音と鼓動

ちょっぴり激しく降る朝



ここの玄関で、出発と見送りの言葉を交わした先ほど

目覚めて30分も経過してない間にバタバタっとキッチンでまたひとりきりに


昨日は彼が休みで前日から一緒だったのだけど、機種変更したばかりというのに彼がラインのアカウント乗っ取り被害に遭ったこともあり対処に追われたりで大変

それ以外の時間も雑用やら対応やら結構座りながら作業しないとなことが多かったけど笑いもたくさんある愉しい1日


なんだかんだでいつもより寝るのも遅くなった夜

不思議と今まで全然気にしたことのなかった彼の鼓動に初めて気を取られしばらく聴き入っていた

しっかりと腕にくるまれながら、今ある気持ちや伝え合ったり汲み取ったりしているお互いの想いなんかを再確認していると自然と嬉しさの涙

昂ぶる感情を静めてくれるように部屋なか浸透しているぽつぽつな音

耳にしながらがっしり彼にしがみついているといつの間にやら眠りに落ちていた





朝の窓辺から撮影



たかが数日振りのいってきますの声なのに妙にしんみりしている今日の始まり


よい1日を

みいでした