Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

今日も暑い1日だけど

曇の切れ間から晴れ空広がる午後



最近引きこもりのニュースも多くて気になっている

それはなぜかって、今はお出掛けも自由にできている私も過去に以前引きこもりになったことがあるからなのだ


今回は頑張って書いたものをまたまた鞄のなかで全消ししてしまったので、次回にまわしてと



歩きながらふと空を見上げれば、小さくもどかんと夏みたいな雲が


こう体感温度も暑いとバテないようにしないとだな





思わず目を奪われて撮影



良い午後を

みいでした