Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

爽やか全開な朝の時間

まだ晴れるなんて思えない空模様だけど涼しくて爽やかな朝



また早出の用事なので今回はてくてくひとりでバス停まで

途中、健康遊具で鍛える人や太極拳をするシルバーの方々なんかがちらほらと早朝から頑張っていた


自分があの年齢であんなに頑張れるのだろうかと考えたら、ぶんぶん首を横に振れるほど運動は不足しまくりで少し焦った


早くに到着し、のほほんとベンチに座りながら昇ってくる朝日を浴びてみる


いつもなら無いこと


これもまたちょっぴり贅沢な感じだなと思いつつ雲の間から顔を覗かせる太陽の光に全身を照らされてみた


日中の暑い気温など忘れ去ってしまうくらいカラッとひんやりな空気が気持ちいい





花を開かせようとしているくちなし

甘くてエアリーなとてもいい香りがした



良い1日を

みいでした