Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

心もすかーんと晴れたいものだ

青く澄んだ空のひろがる朝



最近は嫌な出来事がちょびちょび増えてきて、黄色信号て感じか


こんなときは、流れに任せて行くだけで解決するときもあるし流れに抗って激変するときもあるけど


その見極めがなかなか難しいもんだ


赤信号になって押し潰されそうになる前に試してみるけど、失敗してもドンマイで軌道修正しないとな



しかしそろそろストレス解消しないといっぱいいっぱいになってしまう







こんな空みたいにすかーんと心も晴れ渡りたいものだ


嫌なこともあるけど出来る限りの切り替えてどうにか元気にいきましょか



ぐんもーにん

みいでした