Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

ありふれてない朝

かなりカラリとした気温で気持ちのよい朝



早朝から雑用でお出掛けだからいつもの道をひとりで


G20があるから今日から休みになる日まで仕事のハードな彼だからお見送りはなしだけど、好きな歌を聴きながらスローペースで歩く


ちらほらウォーキンガーさん達やストレッチなどしている人達が


早くからみなさん頑張ってるなあと横目にベンチでひと休み



少し離れた横では、鳩さんがちゅっちゅっしてはお散歩しておりまして羨ましい限りだ


空を見上げると先程より雲ってきている





日の出前の空を1枚



今の気持ちよい時間をのんびり過ごしていたら、腕やら脚やら蚊に刺されてしまって、ひたすらかゆい


場所により虫除けやかゆみ止めが必要になってきたな



ドアを閉める間際まで声かけあっていた時間をふと思い出しているとバスが来て、さあ出発


ありふれてないときを過ごしていて新鮮、さてと、今日はどんな1日になるんだろうか



良い1日を

みいでした