Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

どうにか一匹釣れました

なかなか湿度も落ち着いた午後



今日は夕方から南港まで釣りへ


なーんにも用意をしておらず、立ち寄った釣具屋さんのTポートで小さなリール付きの安っすいサビキ竿とかその他諸々買いまして


れっつごー





6投目にハネが釣れたので撮影


もう夕まずめでいい感じの時間帯は過ぎていたけれど釣れてくれてうれしかった


帰って真っ先に捌くと、お腹も真っ白だったしおっけー、さくっとおろして明日の料理の材料にと冷蔵庫へ



さてと夜も更けてまいりました



よい睡眠を

みいでした