Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

ある日の明け方に

日差しの隠れた蒸し暑い午後



最近友達と集合になると、その中のひとりが知っている神対応店をちらほら巡ることが多かった


この前はそのひとつに入っている牛丼チェーン店へ


もうなくなりそうなお茶ポットごと店長さんにおかわりをたのんだところ、出てきたのは冷えたお茶と氷





こんなのは初めてで思わず撮影


かなり話も弾んでそのお店で長居してたからもあるのだろうけれど、対応がきめ細かくて嫌な表情を覗かせることなく接客のプロ根性見せてるなと思った


こんなお店もあるんだなあと感心して帰宅へ



残念ながら私の近所ではないけれど、近くまで来ていてどうせ牛丼を食べるなら、と、また行きたくなるのは確実だ


言うても2000円も使っていないのに対価に相応しくない対応だから個人的には驚いた

今ではこんなお店も激減してしまったから余計にそんなこんななサービスが際立っていた



窓辺にポツポツ降ったり止んだりの雨が



よい午後を

みいでした