Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

眠りに誘われて

生ぬるい風が強く吹きつける午後



今日は予定がダメになって本能のまま眠りまくり、やっと今になって目覚めた


心なしか久しぶりに身体がラクに思う



まだぼーっとするまま、土日のことなんか思い出したりていたりするけれど、眠気の波があって訪れる度にまだまだ寝れそうな感じで少し怖い


大分と前の土曜日に彼と外食してからの帰り道は水溜まりを避けて痛かった足首が更に痛かったから、事故の余波なのかなと思ったりしたけど、そのせいで眠いのかも知れない


小さな頃から怪我や病気になると身体が全力で治そうとしてだろうけど、とにかく眠い


綴ってる今もまた眠くなってきたから、何度寝かわからないけど、もう寝るしかないな





手のひらほどに小さくかわいくて土曜日に撮影


ひまわりみたいに元気になりたいもんですなあ



よい午後を

みいでした