Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

秋の夜長にはまだはやいけど

少しだけ涼しい風も混ざる夜



台風が過ぎてから、また夏が巡ってきたような毎日がここのところ続いている

そのうち急に最高気温が下がる日がきて、秋なんかがすとーんと来るんだろな


夕暮れどきなんかは、雲を見るとじわじわと秋が近付いているのを教えてくれる感じがする



秋は個人的にいつも原因もなく柔らかな哀愁を感じてしまう季節


まあしかし9月になったらまた素敵な場所まで行けるから、今年に限ってそれは和らぐかも知れないとちょっぴり期待



つい最近、昔ひょんなことから仲良くしてくれている釣りのおいちゃんのブログが止まりに止まってて完全停止状態になっていたのが気になってラインでちょっぴり挨拶がてらにあちらで釣れたお魚の写真なんかを添付してみた

返事に付け加えられていたメッセージは、身体を壊してしまったおかげでつい最近退院してきたとかな内容があり衝撃だった


まあけど今は元気そうで何よりなんだけど


今年もまた去年みたいに一緒に釣りをしましょうとぼんやりとした約束をした



私も元気でいたいと思うし、季節の変わり目も迫ってる感じだし、そろそろ自分なりに体調管理には気を配らないとね



今夜もここは熱帯夜だから、気持ちよく眠れるように室温だけは涼しめにしてと




あのときの大きく輝く夕日



眠るまでの時間はまだまだ長いけど、フォルダでもあさりながら数日前にハマりたてのラテンミュージックでも聴いてリラックスしますか



よいよるを

みいでした