Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

慈雨

今朝が嘘のようにお天気がガタ崩れな午後



用意良く傘を持っていた人たちですらも少し急ぎ足気味に道行く、そんな様子を窓から眺めながら、早く雨が止まないかなと空を見ていた


昨日は昨日で強烈な雷雨だったのに、今日は今日で豪雨なのに薄曇りの向こうに太陽すら見えているし、2日に渡りへんてこなお天気だ





すっかり天気雨の今の外を撮影



自然が牙をむけばとんだ災害にもなるからこの雨もそのひとつだろうけど、そんな雨も安全な屋内で短時間に見舞われる分には精神面において余計なことなんかは消し去ってくれてしまうんだから凄いパワーがあるもんだ


なんだか一瞬でリセットされたような気持ちになって気分がすっきりリフレッシュされてる感じがある



私にとっては恵みの雨となった



良い午後を

みいでした