Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

ごきげんモーニング

穏やかなお天気ひろがる朝



昨夜は、車検で会えないのは辛いだろうからと彼のお兄さんがふたりを会わせてくれた


彼や私が今まで積んできたことに対してのお返しにとそうしてくれたみたいだけど感謝


今日には車が戻ってくるみたいだったから会えるのもすぐなのだけど、有難い話だった


何処へ行くわけでもなく何を話すわけでもなく、コンビニの駐車場でそれぞれ好きなことしてるような3時間少しだったけど、あっちゅーまのときが過ぎて、それぞれふたりを送ってもらうことになりまた明日ねと


帰宅してからはいつものように夜が明けるまで長電話していたけど、毎回だんだんとふたりだけが知りうることや解ってることなんかも増えてきて、あくび祭りの割にそれもまた嬉しかったりしている



なんだかお洗濯日和みたいだしベランダに洗いたてたちを干そうか、短時間で仕上がるだろうし





朝いちばんの青い空を撮影



今日は青い空のおかげもあってか気分もよい

どんな1日になるんだろうかわからないけど

このまま余裕をもって過ごせると尚よしだな


寝起きからsumikaのフィクションをヘビロテしてごきげん



よい1日を

みいでした