Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

素敵な引き出し

小雨が静かに降り落ちる午後



なんと彼が朝まで一睡もできなかった為に釣りは急遽キャンセル状態となった


今日は家事以外は何もすることはなっしんとなる



それにしても昨日の私のバースデーは心温まる1日にしてもらえた


たくさんのシーンが残るけど、思い出にと釣具店のブログに釣果情報を載せるようにしてくれて、いつでもスマホの画面からすぐそれを見るようにしてくれたのが個人的にきゅんとさせられた


釣りを終えて帰り道、誕生日の24時間を独り占めしたかったことと、出来るだけ誰よりも記憶に残るようにしたかったことを聞いたから、今までにそんな素敵なことあったっけなと自分に照らし合わせてみると意外にもなんにもなく


今年になって、私にとっていちばんの嬉しい誕生日と言う引き出しが増えた





遅くまで開いていた不二家で私が選んだケーキを撮影



素敵な場所を後にする直前の今になって彼のお兄さんが訪れるかもとかなんとか


3連休は台風の影響があるんだっつーの

私たちが帰れないかもな事態になるかも

最悪ここでやり過ごす自信なんかないわ


まあそれはさておき


台風も近付きつつあり荒天が予想されるし、前もって最低限は備えていたいね



良い午後を

みいでした