Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

とにかく大雨な1日

朝から時々激しい雨が降っている昼



病院まで出掛けてるときに、ながらでブログを書いていたらミスって全消ししてしまい参った



大阪府にも竜巻注意報が出たり変なお天気



帰宅してから、ひるおびでは梅雨入りしたところを知らせていた

紫陽花について花と思っていたところが違ってたと知っておどろき!

そう言えば春は桜が咲いたと思ったら、それがアーモンドの木でその花だったりしたし、まだまだ色んな事を知れるんで面白い



あー、しかし、今日のお出掛けで靴に雨水が染みて足の裏がふやけたりしてるから乾かしている


レインブーツの人とかも外出先では多くて『みんなしっかりしているなー』とかぐちゅぐちゅ足で思ったりしたし見習いたい



お天気で気温も落ち着いてたら釣りに行きたいなあ、ふと思う


いつもの釣り場で仲良しになってくれた、とても釣りがお上手なおいちゃん「大島さん」ともなかなか一緒に合流できなくて、元気なのか気になる







去年頑張ってワインドで釣り上げたタチウオ

懐かしいなと思いながらフォルダから載せる




ニュースでは、この大雨で被害も出ているようなのでお気をつけて




良い1日を

みいでした