Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

変化はじわり突然に

すっきりしないお天気の午後



ここ最近、私を取り巻く恋状況が変わりそうなシーンが度々訪れている


今週末に私の住む街まで会いに来ると言い出した疎遠にしていた男友達のことや、顔がみたいと伝え続けてくれてる人が約束を取り付けてきたり、友達申請をしてきた少し古い元カレが今夜はなしをするために訪れてくることになったりや


当分はひとりなんだろうと予測して気をらくにしていたのに驚きとしか言いようがない


まあこれから今はどうしたいとか、どうなるかはわからないけど、とりあえず進むだけ



今朝はいきなりのひどい下痢嘔吐プラス悪寒で見事にくたばってしまったけど、結果泥のように良く眠れて、目が覚めたらすっかり元気になっていた



窓辺の近くで鳩がくーくー鳴いてるのがちょっとかわいい





晴れた日にそっと撮影してたやつ



良い午後を

みいでした