Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

新しいドアが開くとき

すっかり秋の空の朝



金曜日のあれから、友達に戻りたての以前半同棲していた元カレにはっきりとした日取りを提案してくるプロポーズを夜にされた


単なる彼女に戻って下さい的な復縁を迫る行為とは全く違って、これから先はふたりで歩んで行ければと覚悟を決めた上で相当腹をくくりこの告白に挑んでるんだなと思ったのでそれは真剣に聞いた


そもそも嫌いで別れた人ではなかったので私としてはとても嬉しかった



けれど、慎重なことなので前向きに考えると返事をすることに



とは言え、仮に受け入れたとしても、また同じ原因でつまずいて離婚になるのはもちろんノーサンキュー


目をつむれない過去の別れに至った失敗要因なんかを話題に出したら真面目に向き合ってくれたりお互い改善策を出しあえたりな週末だった


日曜日の朝になり目覚めいちばんに私への想いがもし気を引く意味合いでのことなら私はもう一切あなたに振り返らないと話すと、目の前で他の女性に事実を伝えながら誠実に身辺整理をしてくれたこともあったのでプロポーズに対してその場でイエスの返事



提案通り来年の春に入籍することになった





フォルダにあった去年冬ふたりが初めて並んで歩いた思い出のイベント



良い1日を

みいでした