Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

ひとつ目のスタートライン

まさに抜けるような青い空の午前



先週からお泊まりしていた彼を早めに仕事へと送り出した月曜日


週末は懐かしいリングをはめ合ったりもあったけど、喧嘩とまではいかない意見の相違があり気持ちを伝えたり話し合うこと多々でなかなか眠れなかった



綺麗な思い出って今やふたりで振り返って共有できる綺麗な思い出でしかない


単純に、昔の私たちの続きなんて、離れて成長したズレが生じてる分も苦しくなるだけだからできない


また互いに手を携えて新しいスタートを切ったのだけど基本的なことなら少しは知り合っているふたり


これから先に向けて成り立ってゆく関係がたのしみだ





空を仰ぎ見てすっきりしたので撮影



良い1日を

みいでした