Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

ここだなって言うタイミング

しとしと雨が降りだした午後



あれから関西は何事もなく台風が過ぎたのだけど、彼からがっつり風邪を移されてしまい内科で抗生物質なんかを処方されたりだった

不快な初期症状は治らずに今も続いてるから空き時間にはなるべく静養してる



最近、突然の終わりを告げられてしまった夏の彼から深夜になると決まってスマホに本線やライン電話で鬼電が入ってくるし訪ねてくることも


別れてからラインにてお互い友達に戻るということに収まっていたのだけど


あのとき間違いなくフラれて残された立場である私が今になってフッた人から何故こうも追いかけ回されているのか、全くイミフで不気味にすら感じている



数ヶ月後に迫る結婚生活というスタートを控えて日々カウントダウンな今のハッピーを味わってはいたいのだけどなかなか現実はさっぱりとしてしまっている



まあしかし、ここ1ヶ月を振り返ってみると、人と人とが深く関わる恋愛には特にだけど、タイミングって強く絡んでくるし流れも激変するものなんだなと改めて考えさせられる



腫れ物に触らないように、夏の彼や私の友達であるそのお兄さんには、私の近況などは何ら一切伝えてはいないのだけど、私にもそろそろそのタイミングが迫ってきたのかな





今日の雨を撮影



ところで、また新たな台風が日本へとやってくるかもな感じになっている

19号で被害にあったり被災などしている方々にも安堵が戻りますように


よいよるを

みいでした