Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

幻日

段々と気温の下がってきた夕暮れ



たまたま窓辺に行って、ふと前を見ると、いつもと違う夏に近い位置に太陽が

なんでこんな所に太陽があるんだろうか、と思いながらよくよく見ると、虹が


しばしその様子に圧倒された


視線を左にずらすとまた太陽


固まったまま空を見つめていたけど、これは撮らないといけないってスマホを取りに





撮影



珍しい「幻日」という現象でした


もう夕日は雲に隠れてしまって晴れ間からは淡いオレンジのグラデーションを漂わせているけど


ほんの数分の出来事だったけど強烈に感動だった



よいよるを

みいでした