Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

お悩みと長くは仲良くいられない

見事に秋晴れな感じの午後



積み重なった疲れと抱える悩みでなんだかここ数日は考えがさっぱりまとまらない日々


今日はちゃりで移動する往復2時間近くの間ですら、ふと悩み事が巡りまくっては浮かび上がる

幾つかの答えから最適を選びきれず、宙ぶらりんでまたお題がぐるぐるするだけ



窮屈でもやもやと手を取り合っているような日常を過ごしていると、自分のことだけを考えて無責任にいっさいがっさい満面の笑みで全てをがっと吹き飛ばしてやりたくなる気分



ぼんやり青い空を見上げながら少し冷たい風に吹かれてると、ふと海が恋しくなった


とは言え前のように足軽には行けなくて、またまたフラストレーションを抱えるけど



なんでしょか、こんなときは休息第一だわな


まだ時間があるだけ救われてるんだろうけど





なんでもない今日の空を撮影



今できることは、すっきりした自分になれるために必要なことを最低限でもしてあげるのみ

悩みは消えないから疲れから消しますか、元気を取り戻せればスムーズに悩みも考えることだってできるだろうしな



よい午後を

みいでした