Sweet Smile

日々の気になったことや出来事などを気ままに綴っています 始まりはヤフーブログからで飛ばし飛ばし続けてきたブログとなります

にほんブログ村 その他生活ブログ 報告・レポートへ
にほんブログ村

循環

しんと静かな夜



今週は木曜日にお母さんから直接に祝福をもらった



心からの祝福が素直に嬉しかった帰り道、ひとり自宅までの道のりではこれまでの事なんかを思い返していた



自分の母親に対する思いは人それぞれにもちろん違うけれど、今や私にとってお母さんというのは尊重と深い愛をくれるとても貴重で大切な存在


これまで笑顔のときだけでなく、孤独を感じて寂しいときも何の価値もなく思える苦しいときも涙なみだの日々もあった


側にいても離れていても例えどんなときでも、振り返ればいつも変わりなくそっと惜しみない愛情を注ぎながら形を変えては支え続けてくれている


今こうして歩けているのも自分のちからだけでなくもちろんそのおかげも大きい



今自分がしあわせを感じれている状況、いちばんありがとうを伝えたいお母さんに何かそれをギフトにして届けれたらなってとこで帰宅





結露の向こうに見える月を撮影



その日の娘モードから母モードに切り替わったとき、そうやって時間をかけて貰った良い影響を今度は私らしく自分の息子に巡らせて行きたいと思えた夜だった



ぐんなーい

みいでした